アイラインまたまた製作直しw

昨日の体育足がボッロボロHIJETですw
さて 去年、イメージチェンジのために作り直したアイラインですが・・・↓

↑製作して即効作り直し宣言(w)ので・・・ 作り直しました。
前回のデザイン製作法は↓
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20141219/1418997122

ちょっと離れて撮影
途中でラインを止めると、バランスが取れなくなるので サイドのほうまで延長させました。
ボディのプレスラインをつなげたくて、こういうデザインにしてあるのですが
前期型下のほうにあるのでつなぎにくいのですよね・・・

ミニキャブトラックテール好みなので、こんな感じにしようかと思ったのですが・・・
テールがほぼ正方形なので、ちょっと変ですね
そのうち、テールのアイライン製作直ししようかな
その前に洗車だな・・・(汗) では今日はこの辺で