レーシングギア・・・

空色若草色クラウン限定販売するそうですね HIJETです。
いい色ですよね〜 特に空色が! ハイゼットオールペイントしてもらおうかな?www

↑さてと 年も明けたことですし、なんかやりたいな〜と思いましてね
レーシングギアが、ゲームを購入したときについてた、GT6カラーのセットのままだったので
気分を変えようレーシングギア新たに購入したのですが・・・
気に入ったものを組み合わせたら、こうなりました コレは・・・ 色があってないですよね?
ヘルメットだけで100万しましたw GT仕様みたいですね
スーツは、直感ですねw 実際にこんな感じの服が売ってたら買わないかもねwww
あ、ミゼットⅡ特に関係ないですよw あれ? なんかミゼット大きくない?www こんなもん???


おまけ↓

無事に免許を取得しました! ・・・すみませんですw
父さんが免許の更新に行って来てもらったようです。
そういえば、昔はコレを加工してチャリのキーカバー作ってたなぁ〜・・・
・・・ また作ってみようかなw では今日はこの辺で