メッキテープ・・・?

昨日、コンビニのおにぎり買ったら、ご飯海苔の中央からずれてたHIJETですw
さてさて じゃあ本題に入りましょうかね
この間購入してきたメッキテープハイゼットアイラインフィルム〟のを張り替えてみました↓

ボロボロになったのもありますが、ちゃんとヘッドライトにあわせていなかったので・・・ それもかねて
今回は、ヘッドライト下にあるダクト(?)の部分をちゃんとカットしました。
1年でこんなに色落ちするのね・・・(汗)
色が合わなくなるので、ウインカー下にあるアイラインフィルム〟も張り替えておきました。


↑後は、タントのドアノブと、リアゲートのナンバー上にも貼ってみました。
あえて全体に貼らずワンポイントとして・・・
いや、やれるものならフルメッキにしたいのですけどねw ドアノブなんか特に・・・w
では今日はこの辺で