本日の戦利品

いやぁ 今年もこの季節がやってきましたよ。HIJETです。
暑いっ! 蚊がウルサイっ!! 田んぼでクルマが汚れるっ!!!www
クルマを弄るのに、一番適してない季節ですよねぇ〜・・・
雨も多いし・・・ ハイゼットに間欠ワイパー付けようかな?w


さてさて 今日はこちらのものが届きました⬇

じゃ ベリベリってしてみましょうかね?w⬇

⬆はい L350タントのカタログを購入しました。
メインカーのハイゼットのを買ったら、サブカーのタントのも買わないとねw
アルファードのはあるからいいとして・・・ 
やっぱりL900ムーヴのが欲しいな〜
ただ、誕生日の日に注文して、発送までに10日かかりましたよ・・・(汗)
オプションと、特別仕様車も入ってたから、まぁいいか
ハイゼットみたいな突っ込みどころは少ないですが、そのうちご紹介したいと思います。
では今日はこの辺で