ハイゼットのウインカーリレーが・・・

クルマにもうちょっと光り物を増やしたいHIJETですw
タントは、LEDテープを買って、あれにしたり それにしたり・・・w
ハイゼットにも増やしたいのですが・・・ バッテリーの容量が少ないので・・・(汗)
まあ、お金が無いので当分はガマンですね オートメッセでいろいろ購入予定なので(苦笑)


ってわけで本題へ 光り物が走行中に切れたのを気づくと遅いので、たま〜にチェックしているのですが・・・

今日、ハイゼットのウインカーONにしてみたら・・・↓

こうなっていましたw コレはコレで、ウインカーポジションみたいでかっこいいんじゃないかな?
って違う違う ウインカーがなくなっちゃうわw まったく点滅しないのですよね こんなの初めてですね・・・
社外のウインカーリレーを外して、もう一度つけたら直りました。 接触が悪かったのね
やっぱり、ランプ系のチェックたまにしないといけませんね 安物を使っているので特に・・・w


話は変わりますが、教習所の学科の話ですが・・・ 
コレも人によってやり方が微妙に違ったりするのですよね
フルで黒板のみを使う人もいれば、DVDだけでほとんどの時間を潰す人もいますからね
ところどころ、ネタを入れてくる人もいますが・・・w
まあ、だから何なんだって話なんですけどねw では今日はこの辺で