トラック用サイドマーカー取り付け

船旅してきました。(←ゲームでだろw) HIJETです。
タイトルのとおり、うちのハイゼットサイドマーカーをつけました トラックのサイドについてるあれです! ではどうぞ↓

↑まずはステーにマーカーを取り付けます。 穴にネジを通して、ネジ止めするだけなので、僕でもできますw やってませんがw

↑続いて、ボディに穴を開けます。 ボディに穴を開けるのって、勇気要りますね・・・ 父さんは何事もなく開けていましたがw でもこれ、後から錆びてこないかな? まあ錆びてきたら〝錆びてるのに対策していないぜぇ〜 ワイルドだろぉ〜〟って言えるからいいや (←そんな問題じゃないwww)

↑次は、ステーを固定します。 まあ、そんな難しい作業じゃないですかねw スパナでがっちり止めておきました。 ボディ汚いな・・・

↑コードをつないでいきます。 テールのスモールから電源を取ります。 テールから近いから楽です。 でもここでトラブル発生! 13年触っていないカプラーをはずしたらもろく崩れていきました・・・ とりあえず、ビニールテープで応急処置!? さらに部品が足りない・・・ 急いでホームセンターで買ってきました。 まあ、いろいろありましたがこれで完成! では点灯させてみましょう↓ 

↑うわぁ〜 かっこいい〜 うちの車じゃないみたいだな 眩しいですw 夜の走行が楽しみです! 今から行きたいwww ちなみにこれ、あおりを開けると当たります(爆) プラスチックなので、割れにくいとは思いますが・・・ どんどんデコトラ仕様に近づいてますね 逆に言えば、農業車から離れていっていますねwww これで農業するのかw 次は前出しバンパーにしたいのですが・・・ 父さんからOK出ませんwww 勝手にやっちゃえ!(←無理だろw) これ、ボディからはみ出してますが・・・ 大丈夫かな? まあ、ナンバーカバーが付いていても問題なく車検通るところで受けているので大丈夫でしょう! ちなみに父さんの手は真っ黒でした。 ま、作業したから当たり前ですね でもなぜか僕の手も黒いのですよねwww たいしたことやって無いのになぜだ? さて・・・ スカイウォードソードでもやるかな・・・ では今日はこの辺で