軽トラの話

ども! HIJETです。
いきなりですが、淡路島は軽トラが多いですw その前に、〇〇島と付くところは大体軽トラが多いようですw 島根県とかじゃないですよwww で、なぜかドレスアップカーはアクティ特に2代目)がすごく多いです。 よく見るのですよね その次がキャリィとハイゼットですね ややハイゼットが多いという感じですかね ほとんどの車がエアロレスですが・・・ うちのハイゼットドレスアップカーと数えてOKですかね?www やっぱり水産とか、農業とかやるので軽トラ多いのは当たり前といったら当たり前ですかね? うちの近所も皆さん軽トラ持ってますし やっぱり、ミゼットⅡが気になりますw ピックもいいですが、カーゴもいいな〜 GT5でも、軽トラはミゼットⅡのみですからね ちなみにGT5のミゼットⅡ↓

↑ほぼフルチューン状態で、馬力は純正の倍60馬力超えです。 車高も下げてます。 バンパーが無塗装なのが残念ですが・・・ だから何なんだって話ですがw 
そうだ、今日から体育の授業で、プールが始まったのですが、ほとんど3年ぶりなので、退化していました・・・ どうしよう・・・ では今日はこの辺で