プチオフ(?)

たま〜に父さんの会社のクルマとすれ違うので、その度運転席を覗いてるHIJETですw
まあ、大体は父さんじゃないのですよね
それはいいのですが、向こうもこっちのこと見てるのですよね
で、この間 父さんに「会社の人に、〇〇で見たよ」って言われたことが数件ほどあるそうで・・・
ですが、その時間は勤務中で、ハイゼットに乗ってるのはありえないので・・・
僕と間違えられてるのでしょうね〜
そういえばこの前、会社のクルマからラッパコールもらって 僕も勢いで鳴らしましたが・・・
多分あれも、父さんと僕を間違えてるね(汗) 
まあ、あんな派手なクルマ乗ってたら、いやでも覚えちゃいますよね・・・w


さてと 昨日は友人とプチオフらしきもの(←?)を↓

16インチを履かせたので、同じ16インチと言うことで・・・
と、クルマを購入しました!↓


↑いや、うちじゃないですよw 友人宅ですが 
2代目アクティですね アクティはなんと言ってもエンジンですよねぇ〜
ハイゼットかアクティかで悩んでこれになったそうで・・・ 
個人的にはハイゼットに乗って欲しかったですがw
車体はきれいなので、お年寄りが足代わりに使ってたのでしょうかね?
ラパン純正アルミに、後付けのハイマウントランプが取り付けてあります。
テールからコードを引っ張ってきて大変だったわ〜」とのこと でしょうね
近くに電源があったら、僕もやってるのですが・・・ そういう理由で僕はやってませんwww
あと、現行用の泥除けかと思えば、リフレクターを後付けとのこと イデアですね
ってより 旧車格小さいなぁ〜 うちのハイゼットが大きく見える・・・
お互いの時間が合えば、一緒にK−トラック限定オフとか行きたいですねぇ〜!


↑その後はへ 夏休みで混んでるかと思いきや・・・ 普通にクルマを停められました
ただ、道が砂だらけで MT車でパワーもあるので・・・ 軽くスリップしました 怖い怖い(汗)

友人のクルマと、駐車場にて 広すぎて逆に停めにくいw(←どゆこと???)

↑で、たまたまメーターを見たら ODOメーターが〝88800㌔〟に
88777㌔〟は見逃したけど・・・ まあいいや
88888㌔〟はとりあえずとりたいですね〜


おまけ

↑昨日、ゲームやってたら これ・・・w どこかで聞いたことあるような・・・?www
バルs・・・ いや何でも無いですwww
んまぁ このゲームはおすすめですよぉ〜 DSハードなので、内容がちょっと薄いのがアレですが・・・

Solatorobo~それからCODAへ~(通常版)(特典なし)

Solatorobo~それからCODAへ~(通常版)(特典なし)

WiiPS3ハードだったら、文句なしでしょうなぁ〜・・・
では今日はこの辺で