まあ、大きく言えば車ネタw

今日は汽車旅してきました。(←だから、ゲームでだろw) HIJETです。
今日は出かけてきたのですが、前にダイハツエッセが走っていました。 ほぼドノーマル状態だったので特に気にせずいたのですが、ふとエンブレムを見てみたら・・・ マツダのエンブレムが貼ってありました(爆) トヨタとか、レクサスならまだわかりますが・・・ なぜマツダ? たまたま同じスーパーに入ったので、フロントを見てみたら、フロントはダイハツエンブレムでした。 よくわからん・・・ あ、あとそのスーパーの本屋で立ち読みしたきたのですが(←買えよw) 軽自動車耐久レースのレポートが載っていました。 面白そうですね 耐久はちょっと厳しいですが、普通の軽自動車レースは出てみたいな ハイゼットでw 軽トラは余分なものが無いから結構軽いのですよねw でも空気抵抗は大きそうだな・・・ ホンダトゥデイとかには勝てなさそうですがwww 昔、ダイハツチャレンジカップという、ダイハツ普通免許さえれば出れるレースがあったのですが・・・ 4年前に終わっちゃってるのですよね・・・ ダイハツさん 再開とか無理ですかね? さてと・・・ 次は鳥旅でもしてくるか・・・(←これもゲームだろw) では今日はこの辺で