小ネタ。

夏休み終了のお知らせ。 HIJETです。
って、今日までって・・・
何 この中途半端なのは よく分からんw


さて 今日はテキトーに

タントのほうを撮ってきたいと思って、撮って来ました⬆
何か日本語おかしい???www
光り物を主張しつつ、クルマ全体も見えるように時間を狙って。
今の時期だと、5:30〜6:00がオススメですね。
んで、ウインカーをつけた時気がついたのが・・・⬇

⬆これで点灯してます(滝汗)
これじゃあ危ないので、自宅に帰ってさっさと直しました。
最初、LEDがお亡くなりになってるのかな? と思って電球に戻したら
電球でもダメでした。 どうやら配線のほうがダメだったようで・・・
もちろん直しましたよ ああ めんどくさいw


おまけ⬇

オーバーレブの1コマですが・・・
このエアロカッコいいな〜 こんなの欲しいな
に、しても アクティにインプレッサのエンジンって・・・
HA6、7型アクティって乗ったことある(と言っても10㍍くらい(w))のですが
クラッチペダルが、今乗ってるハイゼットに比べるとちょっと重いような・・・
運転しにくく感じましたが、まぁ 慣れでしょうね
うちのハイゼットが、軽すぎる気もする・・・
では今日はこの辺で