全国デコトラ祭り

マリオの教習所生活リメイクして描きたいHIJETですw
描きたいのはいいのですが・・・ 今のうごメモのシステム何か気に入りませんからねぇ〜・・・
余分なチケット買うのなら、お金貯めてLEDの1個でも買ったほうが100倍マシですからねwww


さてと ここんところ、Wiiの音声調子悪いので、主電源を切ったままほっておいたのですが
久しぶりに電源を入れてみたら、音声がある程度直ってたので、↓のゲームをちょっとプレイしましたw

↑これ、中古でも結構な値段するのですね・・・ 下手したら1000円くらいであるんじゃないかと思ってましたが・・・
人気がそんなに出ていないから、逆にプレミア付いてるのですかね?w
やっぱリ、デコトラゲーム高速をずっと走り続けるのが個人的にはいいですね
渋滞信号待ちはなんか・・・ コース選択をミスしたら、一気にピンチになりますからね(汗)
あと、パーツが〝捨てる〟しかないのはつらい・・・ 〝売却〟のシステムは欲しかったな・・・

↑ちなみに僕の愛車はこんな感じ 見えませんが、ウインカーまでブルーです 不正改造
普通車シンプル系が好みですが、トラックバリバリの関西系が好みです。
車内ブルーの金華山×ふすまですね 寝台は完全に和室です。
ペイント富士山とか、荒波が好みですね 
このゲームでは気に入ったペイントが無かったので文字ペイントですがw

話は変わりますが・・・ 明日、大阪オートメッセに行ってきます。
パンフレットとかを大量にもらうから、はろーす〇しゃるさんの紙袋でも持っていこうかなw
ちなみに、明日は13日の金曜日 明日の大阪の天気は曇りのち・・・
もう嫌な予感しかしない・・・(苦笑) では今日はこの辺で