本日の戦利品w

起きたら、掛け布団はそのままで、毛布だけ布団からはみ出しているHIJETですw
寝ている間何が起きてるんだ・・・?w


さてさて では今日は・・・ 本日発売のコレを購入しました↓

ドレスアップとお金〟・・・ シビアですねwww
やっぱり、コンプリートカーエアロホイールだけ組んでもらって、細かいパーツは自分で入れるのがベストかな・・・?
僕も、できるだけ格安でドレスアップできるかやってますが・・・ 
やっぱり、大型のパーツが買えないのですよね 当然ですが
タント安物でいいから社外ホイールが欲しいですしね 
ハイゼットにもバンパースポイラーが欲しいですし・・・ 
ドレスアップは永遠に終わりませんからね こんなこと言ってたらキリが無いです ええw

翔プロ〇ュースさんから現行キャリィ用エアロが出ていました。 う〜ん かっこいい・・・
今月号新エアロ紹介ページ半分K−トラック用エアロでした。 こんなこと後にも先にも無いかも・・・w


話は変わりますが・・・ 先月マンガアプリのイベントで〝クイズに答えてポイントをもらって それを商品と引き換える〟って言うのがありまして・・・
ポイントをもらったのはいいのですが、「特にコレっ!」っていうのがなかったので、適当に数個応募したら・・・
今日、1個当たってましたwww 応募したことすら忘れてたのに・・・w
コレは当たって欲しい!」って言うのは当たらず 「ま、何でもいいや」って言うのは当たるのですねw 人生って難しいな〜www
何が当たったかは・・・ 届いたらご紹介しようと思います。 まあ、使えるものなのでOKでしょうw
では今日はこの辺で