滋賀オフレポート 〜K−バン〜

私生活 普通に使う なんでやねん HIJETですwww 
字余りですが、気にしないでくださいwww 「なんでやん」って、自然に出てくるのですよね〜 僕は


さて、今日はK−バンです。

↑まずはこちら はろーす〇しゃるさんのエアロですね
ボンネットのエアブラシもいいですね〜
画像では分かりにくいですが、ナンバーの裏にも、某歌手のステッカーが貼ってありました。

↑続いてこちら
ワタナベホイールですかね? いいなぁ〜!

↑お次はこちら
ボディホイールブラックで、鉄ホイール・・・ こういうのもシンプルでいいですね

ワーゲン サンババス仕様ですね
サイドステップや、ホイールが気になりますね ナンバーフレームも面白いですね〜

↑こちらはキャンピングカーのようですね
K−キャンパー欲しいな〜 これだったら、もっと長距離も楽かな

↑最後にこちら
こちらはハヤシホイールですね こっちもいいなぁ〜!


おまけ↓

↑今日、こんなCMを見たのですが・・・ メルセデスマリオ・・・ すげぇw
オチも面白いですね あと、マリオがいかついwww
そういえば、マリオカートではこのクルマが運転できるそうですね 面白そうだな〜
あ、WiiUすら無いやw では今日はこの辺で