フォルクスワーゲン ゴルフ

朝 高速バス定時に来て定時に着いたので、いいことあるかな〜? と思ってたら・・・ HIJETです。
・・・ どうやら朝で運を使い果たしたようです(汗)


さってと 今日は久々のゲームネタで↓

フォルクスワーゲンのゴルフですね GT6の配信レースで、もらったクルマなのですが・・・
せっかくなので、チューンして足回りを弄くったら・・・
いい感じにホイールがツライチになりましたw 何これカッコイイwww 
ホイールはBBSですね こういうクルマにはよく似合います
車高もいい感じですね タイヤのかぶり具合もいいですねぇ〜 このくらい下げてみたいものですw
では今日はこの辺で