ノスタルジック モーターショーレポート 〜其の参〜

希望の教習所決めましたw HIJETですwww
まだ行けませんけどねw
さて 今日も行きますかなw

↑まずはこちら ハコスカですね
ウイングリップスポイラーホイールがオシャレですね〜

↑続いてはこちら こちらもハコスカで・・・ 良かったっけ?w
こっちのホイールもいいな

↑こちらは・・・ サニーですね
ニートラックは地元でもたまに見ますが・・・
こっちは実際に見たのはじめてかも・・・

↑こちらはブルーバード
当時のシングルナンバーでしたよ 

↑こちらはフェアレディですね ホイールシートがかっこいいですね〜
オープンカーって乗ったことないな〜・・・
K−トラックの荷台ならありますがw オープンってレベルじゃないな むき出しですねwww

スズキのフロンテですね
ガラスハッチって、使いやすいのかな? 車検ステッカーが・・・w

スバル 360ですね
ボディカラーは・・・ 桜色? ちょっと違うかwww

↑最後にこちら もう1台スバル 360です。
↑のとは、型が違う・・・ のですよね?
次回に続きます


話は変わりますが・・・ 最近、とび森用のSDカード調子悪いのですよね・・・
勝手にSDカードが抜けたことになってたり・・・ 最後のほうでエラーが出たときはさすがにつらい・・・
画像データー消えると大変困るので、とりあえずPCにバックアップを取っておきました・・・ やれやれ(汗)
では今日はこの辺で