滋賀オフレポート 〜サンバー Ⅱ〜

GT5オンラインファイナルイベント参加特典を受け取ったHIJETですw
もうGT5のオンラインも終了なのか・・・ 最近はGT6しかしてませんがw
限定車だったらもっとよかったのですが・・・ 普通に購入できるクルマだけですよ・・・ね?
まあせっかくなのでいじりたいと思いますw
さて、今日は前回の続きですね↓

↑まずはこちら エアロパーツウイングがかっこいいですね〜
フロントエアロのドア側(?)は自作でしょうかね?

↑続いてはこちら ロールバーウイングエアロがかっこいいですね〜!!
プロジェクターライトや、グリルもいいな〜
ドアの〝RIN 5〟っていうのが好きですwww

↑こちらは、リフトアップしてますね
バンパーガードや、フェンダーダクトがかっこいいです!

↑お次はこちら
ホイールステアリングスポーティでかっこいいですね〜!

↑最後にこちら 会長さんのクルマですね
う〜ん 凄い! トノカバーウイングが楽しみです!
では今日はこの辺で