ノスタルジック モーターショーレポート 〜其の弐〜

定食屋味噌汁が好きなHIJETですwww
さて 今日も行きますか

↑まずはこちら
ナンバー当時ナンバーでした。 
J〇Fバッジ渋いですねw

↑こちらは・・・ セドリックですかね?
前後に三角窓が付いてますね

↑続いてこちら
よくみたら、車検ステッカーミラーにぶら下がってる???
ちょっとやってみたいかも・・・ それってイイのかな

↑こちらはパブリカですね いい色ですね〜w
母さんが「パプリカ?」って言ってました。 う〜ん 惜しい!www

↑次はこちら
縦の角目4灯って、今も昔もあまりみませんよね

↑こちらは・・・ ギャランGTOですかね
いい顔してまね〜w ホイールエンブレムが欲しいw

↑お次はこちら 117クーペですね
曲線がなんとも言えず美しい・・・

↑最後にこちら あ、こっちのホイールもいいかもw
ミラーレーシーですねぇ〜
次回に続きます。 おまけ

ライムグリーンポルシェ・・・w 車高がめちゃくちゃ高いですねwww
すずめのさえずり機能〟に吹いたwww
では今日はこの辺で