滋賀オフレポート 〜気になったもの〜

マスターの店でアルバイト中しずえさん3日連続で来てくれてちょっとうれしいHIJETですwww
さて、今回は、僕が気になったものをご紹介します。

泥除けが長いですね〜www 
うちのも、もう少し延長してみようかな〜?

あいらいん ほしぃ〜のぉ
僕もアイラインのデザイン変更しようかな?

あおりを倒すと、三角版が出てくる仕組みのようですね
これはいいなぁ〜 もしものとき、パッと出せます

リアウインドゥにある左端のステッカーが・・・ 確かにチカンはやばいですwww
ホーンタンクのペイントも面白いですね〜!

アイラインLED点灯! あれ? なんか見たことがあるクルマだなw
ええ、数合わせですwww

リア周りがかっこいいですね〜!
角型1テール、いいなぁ〜

ホワイトと、薄いピンクツートンカラー いいですね〜!
これで、滋賀オフレポートを終わります では今日はこの辺で