なんちゃってクリアテールwww

もうはいいのですが・・・ HIJETです。
さて、今回は思いつきだけでクリアテールの試作品(?)を製作してみました↓

↑〜作り方〜 適当なプラ板を、テールと同じサイズに切る
プラ板目の細かい紙ヤスリで、ひたすら傷をつける
車体に取り付けて完成w う〜ん 電球がうっすら見えるな・・・

ポジションON ブレーキには、すでにレッドのLEDを入れてあるのでこんな感じに光ります。
ちょっと色が薄いですが・・・
個人的に、LED×クリアテール組み合わせは最強だと思うwww

ウインカーON ウインカー純正電球なので、こんな感じに・・・
LEDウインカーが欲しいな〜 その場合、リレーも買わないと・・・

↑最後に全体から
今回はただの実験みたいなものですので、すぐに純正に戻しました。
僕がこいつを乗り回すようになったら、リフレクターオレンジのバルブを用意して、ちゃんとしたのを作りたいですね(←作れるの?)
純正を型取りして、樹脂を流してって言うのはちょっと難易度が高いですが・・・
以上 K−トラ研究員のくだらない研究レポートでしたw
では今日はこの辺で