パーツ戻し

背中かゆい 助けてw HIJETですw
えっとですね 今日は車検前に外したパーツを、元に戻しました

↑まずはテールから 純正テールウインカー

右が純正テール 左がLEDテールです
LEDテールは、アルミテープで密封しておきました。
高級感でた・・・か?w

LEDテールに交換しました。

↑続いて、バンパーウインカー 純正電球

右が純正球 左が社外LEDです。

LEDバルブに交換しました。

↑あと、ライト側のウインカー 純正電球

右が純正球 左が社外LEDです。

LEDバルブに交換しました。

アイラインLEDもつなぎなおして・・・

ウインカーリレーハイフラ対応(右)のに交換します。

↑はい 完成 フロントから

↑リアから テールアイラインホイールはまた後日に・・・

ヤンキーホーンの位置も、こっちに移動させました。
コレは、人とかぶってでもやりたかったのですよねw
では今日はこの辺で