チャレンジ企画!?

一度でいいから、バナナの皮で滑ってる人を見てみたいHIJETですw
あと、食パン加えたまま走ってる学生も見てみたい・・・www
って話を、高校のときに話してたな〜と言うのを思い出した・・・w
見たことある方いますかいませんよねぇ〜・・・w


さてと 今日は〝チャレンジ企画〟と言うことで、今日はタントの見積もりを取りに行ってきました。

本当は弄ったまんま見積もりを取って、どこまで車検対応か知りたかったのですが・・・
このままでは見てもくれない」ってことで、少し戻しましょうか


↑まずは戻す前 ヘッドライトとフォグランプ以外LEDです。

↑まずは、ウインカーリレーを純正に戻しまして・・・
デイライト+電源を外してヒューズを戻します。
グランドイルミは−線を外しておきました。

↑続いて、リアのウインカーテールを電球に
ウインカーバルブは削ってあるので普通に抜けましたが・・・
テールは無理やり突っ込んであったので、抜くときに分解しました・・・(汗)
もったいないですが・・・ スパイダーLEDが気になってるので、この際買ってみようかな?
お金ないので、当分は電球ですが・・・w

電球は電球で、まさかの球切れ・・・ 急遽買って来ました
せっかくなので両方変えておきますか〜・・・

↑続いて フロントのウインカー これがまあ、外しにくいのですよねぇ〜・・・
こっちのバルブもギリギリ突っ込んであるので、落とすと大変なので慎重に・・・
もう少しバルブを削っておいたほうがいいかな? 今度ね 今度

↑続いて、バックランプを電球
ここもまあ 面倒なのですよねぇ〜・・・ ここはクリップ止めにして欲しい
外してたら、落ちてきて 角が曲がりました・・・(汗)
フロントウインカーの交換のしやすさ バックパネル内張りの素材 タコメーターが付いてたら、完璧なクルマなんですけどねぇ〜・・・


はい 完了。 電球になったのと、LEDパーツが少し減っただけですが 何か違和感が・・・
ウインカーリレーも純正に戻したのですが、音が違うので変な感じ・・・
アイラインアイラインフィルム ホイール ポジションナンバー灯LEDはそのままです。
ウインカーがステルス風に塗装してあるので ソレが心配ですが・・・
この仕様で、いざ ディーラーへ! 
勝利の女神が微笑むのは! それともディーラーか!(←大げさw)
結果は・・・ To Be Continued・・・w
では今日はこの辺で