ダイハツ ムーヴカスタム エアロダウンカスタム

なんか〝ジャイロゼッタ〟とか言うゲームで、ハイゼットトラックが出てるらしいですね HIJETです。
珍しいな Kートラックが収録されているゲームって・・・ 
ミゼットなら、GTシリーズに出てますが
でも、レースゲームではなさそうなので、多分買わないねw


この間、なんかL900ムーヴを運転したくなったので、GT2をプレイしてみました↓

前期型ですが 表示が〝ムーヴ〟では無く〝ムーブ〟になってるな・・・
GT2はKカーが一番多いので、Kが好きな方はお勧めです。
初代ワゴンR、ライフ、ミニカ、パジェロミニとか・・・ ほかのGTシリーズには登場しない車種も多いです。
もう少し、画質が綺麗だったらいいのですが、PSだから仕方が無いですが・・・
GT5GT6にもL900ムーヴが欲しいな〜 
GT3で、ムーヴそのものが無くなってGT4で戻ってきたのですが・・・ 
L600ムーヴと、L150ムーヴだけなのですよ ちょうど真ん中が無い・・・(涙)

GT2は、ほとんどの車種に可能なレーシングモディファイ ムーヴにも可能ですが・・・↑
何これ?w あまり僕の好みじゃないのと、高いのでやめておきます。
L900ムーヴが出るゲームって、GT2だけでしたっけ・・・?
あ、確か首都高バトル01に、L900のRSがあったような・・・? 
夏休み前くらいに購入して、夏休みにやりこもうかなw


あ、話は変わりますが・・・ 今日から妹が修学旅行に行ってて、静かですねw
ただ、父さんも出張でいないので、静か過ぎますwww
あ〜 明日からテストか〜・・・ オフ会の準備しないと(←えっw)
では今日はこの辺で