テールにいたずら

あ〜 お腹空いたHIJETですw
さて、今回はフリーマーケットアプリを見てたら、クリアレンズにラメを散りばめた、ウインカーレンズを見かけたので・・・
それをテールでやってみました。

まずはレンズを水洗い。
画像でも分かるように、ウインカーレンズの色が違う・・・

このまま走っちゃダメかな?(⬅ダメだろ)
でも、レンズあり なしでは、光の拡散具合が違いますね。
レンズなしだと、ちょっと分かりづらいです。

今回はこちらを使用。
ホントはレインボーラメとかが欲しいのですが、さすがにダ○ソーには無くて・・・

テキトーに散りばめて、上からクリアを吹きます。
ついでにバックレンズも。

で、こうなりました。
近づかないと分かんない・・・w
テールレンズもバックレンズも純正パーツをもう一セットあるので、いつでも純正に戻せます。
では今日はこの辺で