退化・・・?

今日は、本日発売のカミ〇ンを購入してきたHIJETです。

十尺車カッコイイな〜 あのサイズ感が好きですw
あと、カミ〇ンとは直接関係ありませんが・・・
ハチ〇ルヒーロー〟って雑誌で〝アクティクローラ〟が出るようですね
アクティクローラも欲しいのですが・・・ アトレーデッキバンと競えるくらいレアカーですからね(汗)
ホイール履かせて車高落として細かいパーツを入れたらイベントで目立ちそうですが・・・
そもそも クローラの足って、いったいどうなっているのでしょうか・・・?


さて 今日の本題カミ〇ンではなく・・・↓


3月はハイゼットの車検なので、預ける前にパーツを外しておきたいと思います
まずは〝Before〟 現在仕様ですね。
田舎の小さなモータースで受けるので、結構規制はゆるいのですけどね
昔、ナンバーカバーをつけたまま通りましたし・・・ もちろん、ディーラーでは断られましたがw

リフトアップ仕様 (←w) 
ジャッキで上げてあるだけです 見たら分かるかwww
ホイールナットを締めるのは、オートメッセで買った アスト〇製のトルクレンチで締めました。
結構安かったですね あと1個ってことで、急いで買ってきたそうですw


↑〝After〟 まあ、そんな大きなパーツは買えないw付けていないので・・・
大きな違いホイールとLEDテールくらいでしょうかね
アイラインは、試しにこのまま通してみたいと思います。  ステッカータイプなので透けますので
剥がされたら製作しなおせばいいだけですしねw
まあ、退化したのには違いないですよね でも早く戻したい・・・(汗)

今回取り外したパーツ 〜主な内容
ウインカー LED→純正電球
デイライト 無点灯化 スイッチ切っただけ
アイラインLED 無点灯化 配線を外しただけwww
ウインカーリレー 社外→純正
テール フルLED→純正電球 以上
LEDテールは、リメイクしなおしたいと思います。 剥がすときボロボロになったので(汗)
クルマが帰ってきたら、ホイールとタイヤにワックスがけしようかな
ちなみに今日は、あるものが届いたのですが、それについてはTo Be Continued・・・ (←またかw)
では今日はこの辺で