この間の戦利品www

お茶の減りが激しいHIJETですw
泥除け製作、ホイールナット交換、苗の話でだいぶ引き延ばしましたが・・・
この間こちらを購入してきました↓

↑ええ、チョコエッグですねwww
さて、開封してみましょうかね↓

↑あ・・・ かっぺいが出たw これで全種類そろいましたw 別にそろえるつもりは無かったのですがねwww
最後がかっぺいだったから、あまり喜べないwww
ケントが出てきたとき「兄弟で出てこないかなぁ〜」と思ったのですが・・・ そんなに甘くなかった
あとは・・・↓

マスコットクリーナーも購入しました。 こちらは何が入っているか分かるのでらくらく入手
実はこれ、2個目なのですよねw 1個は使用用 2個目は開けずにそのまま置いておきますwww
おまけ↓

↑父さんが買ってきたマウス 10㍍も飛ぶらしいw すげぇwww
最近のマウスは凄いなぁ〜 飛ぶのか・・・ ラジコンヘリみたいな感じかな?www
何だこれw では今日はこの辺で