自作 リアワイパーキャップ (試作品)

持久走ヤダw HIJETです。
今日は・・・ 勢いと思いつきで製作したリアワイパーキャップを・・・↓

↑こちら あくまで試作品なので、ボルトに両面テープを貼って固定してあるだけです。
う〜ん たぶんボツかな〜?
色落ちしますし、そもそもハイゼットリアワイパーがありませんからねwww

こんなのも作ってみました。
これで「欲しい!」って時にスパナが使えますねw これも試作品ですが

↑最後に・・・ アルファード空き缶シフトノブ
アルファードには似合わんな・・・ 長いし、不安定だしw
これは試作品ってレベルじゃないですねw 完全に遊びですwww


おまけ↓
[rakuten:pirol:10029862:detail]
↑この間、こんなのを見つけましたが・・・ これ、顔がわからないじゃんw
でも、これを見つけたらたぶん買うw いや、絶対買うだろうなwww
では今日はこの辺で