トヨタ FT−1

波平さんの声優が亡くなっただと!? HIJETです。

カツオをしかる人がいないではないか 次はどんな人が来るのだろうか・・・


さて・・・ 今日はGT6ネタでいきましょうか
本日ご紹介するのは↓

トヨタ FT−1です。
トヨタのコンセプトカーで、オンラインイベントで入手できます。
なんと言ってもかっこいい! ヘッドライトもなかなか青いですし
ボンネットは1部がケルトになっていて、エンジンが見えます。
リアウイングは、80〜90㌔くらいになると、自動的にあがります
運転席には、ダッシュボード上にデジタルメーター、その下に現在走ってるコースが出ます(カーナビみたいな感じ?)
ステアリング上部には、現在入っているギア数が表示されて車内もかっこいいです。
こんなに近未来的な車なのに、ステアリングには〝エアバック〟と〝ホーンマーク〟がついていますw
さすがトヨタさんだな〜 これで、一般道でも安心して乗れて車検も可能ですねwww


おまけ↓

ムーヴを廃車にしたあとスペアキーが出てきました。
せっかくなので(?)ストラップとして使用したいなと思います。
ちなみに、その上にあるキーは前車の100系ハイエーススペアキーですね。
では今日はこの辺で