昨日の続き!?

し・ず・え・さ・んw HIJETですwww
さて、そんなわけで・・・(←どういうわけ?) 
昨日の続きになるのでしょうか、今までタントでは、ムーヴの頃から使っていたサイコロ型のワイパーキャップ

↑を使っていたのですが・・・
市販品なので、地元でもたまにつけているのを見ますし、
最近イメージチェンジをしたくなったので・・・↓

↑うちで余っていた蛇口のハンドルをつけてみましたwww
ネットで探すと、つけている方をチラチラ見ますが、地元にはいないのでOKということで!
もちろん、スイッチONで動きますが・・・ なんか笑えますw
あ、一応言っておきますが ひねっても何も出ないですよwww
まあ、そのうちクリアタイプの蛇口ハンドルか、いっそのことモーターを外して蛇口そのものをつけたいですね〜
ところで、サイコロのほうはどうしよう・・・?
車に積んでおいて、いつでもすごろくができるようにするかな(←しないだろw)


う〜ん 最近ハイゼットのほうをいじってないなぁ〜・・・
ネタは一応あるのですがね 時間とお金が無いのですよねwww
タントのほうも、まだまだ進化していきますよ
では今日はこの辺で