プール!

いやぁ 暑いですね お茶がすぐ無くなりますね(汗) HIJETです。
お茶をぐいぐい飲むのですが、数分したら、またノドが渇くわけですよね・・・
飲んで数分したらまた乾き・・・ の、繰り返しになるわけですよね
お腹タップタプで、いっぱいなのですが・・・ やっぱりノドは乾くのですよね
・・・ これ、どうすればいいのですかね?(←知らんしw)


さて 今日は大阪のプールへ行ってきました。

夏休みなので、当然ながら混んでますね・・・

コンビニにクルマを停めたら、隣のクルマのワイパーつけっぱなしに・・・
ライトはよくありますが、ワイパーってあまり見ません
ただ・・・ たまに腕が引っかかってスイッチ入ることありますよねw

珍しいクルマが走ってました。
赤い牛のエナジードリンクですね ミニのリアをカットしてるのですね〜

こういうの好きですw 撮りたくなりません?www

到着しました。 駐車場はそれなりに空いてました

400円出して、100円だけ帰ってくるという 親切設計・・・www

水温がちょうどよかったですね〜
ただ、地面は暑いです・・・ 日焼けで、が〝学校給食のコッペパン〟みたいになりましたwww
あれ あんまり好きじゃなかったなぁ〜 味無いのですよね・・・w
・・・ 何の話だっけ?www

帰りは運転代行して が・・・ 
3ナンバーのミニバン怖い〜 アルファードナンバーサイズギリギリなので、余計に・・・
僕、座高が低いので メーターフードが邪魔なんですよね〜
トラックとかについてる〝フロントスクリーン〟をつけたまま走ってるみたいなもんですwww
後ですね 足元にスペースがあるから、ペダル一つ一つが遠いのですよね
アクセルペダルも、戻ろうとするバネが強くて違和感が・・・(汗)
ブレーキの効きはよかったですが まあ、あの大きなボディを止めますからね

↑ちなみに、現在のODOメーター40000㌔行ってません
購入して8〜9年くらい経ってますが・・・ 全然乗ってませんねw

↑とりあえず、回転すし屋まで無事到着。 
初心者マークのアルファードって・・・ 煽られなくていいかもねw
車線変更なんて、久しぶりにやったかも 地元狭いので・・・
高速も、教習所をでて2回目です。 クルマがハイレベルすぎる・・・www
いつもは、結構スピード出すのですが 今回は控えめに 車体感覚がイマイチつかめないもんで(汗)

に入ったら・・・ 酢飯×カレーって言うのが・・・ 気になって注文してみました。
酢飯の甘さと、カレールーの辛さが混じって、変わった感覚ですね よかったらお試しあれ
では今日はこの辺で