ダイハツ♪

バルサンバーのプラモデル本日発売だった気がするHIJETですw
いやぁ〜 出ましたね 新型タント! 両側スライドいいな
100系ハイエースと、10系アルファードに乗ってるとやっぱり両側のほうがよかったかな
もなかなかいいですね 結構好きですね〜
ステアリングもかっこいいな〜 でも、純正オプションのMOMOが欲しいなw
リアシート薄く見えるのは気のせいか・・・な?
あとは・・・ 社外品エアロが出るのを待つだけ?
タントは、かっこいいし車内も広いのに、社外品エアロが少ないのは気のせい・・・ ですかね?
うん エアロに期待!www


あ、あとですね ジャカルタモーターショーに出ていた ダイハツノワールが気に入ったのですが
小さなアルファードみたいでかっこいいなぁ〜 車内もいいし・・・
あれ、日本じゃ乗れないかな・・・ かなり目立つでしょうねw
なんかまた、まとまりのない話になったなぁ〜
まあ、今日はこの辺で