苗の購入

ハイゼットカーゴ面白そうだな・・・(←また急に) HIJETです。
さてと 今年も田植えの季節がやってまいりまして・・・ まずは苗を購入してきました↓

売り場までの道が、視界の悪いカーブ坂道なんですよね・・・
この時かかってた曲が「曲がりくねったぁ〜 道の先にぃ〜♪」って・・・
タイミングよすぎるだろ・・・w オーディオ周りのこと見てるのかな?www
今日は初心者マークメガネタントに載せたまんま母さんが乗っていったため、助手席だったのですが・・・
正直、ここは慣れないと怖い・・・(汗)

来るのが遅すぎたので、少し待機・・・
周りを見てみると、アクティかキャリィばっかり・・・(汗)
ハイゼットは〝〟ではありませんが・・・ もうちょっといてもいいでしょうよ〜w
何故かアクティが多い地元・・・?w

↑何とか売り場まで上がってきました。
大体のクルマドノーマルですね 割と目立ちます
社外ホイールと、マフラーカッターを付けたアクティはいましたが。

荷台に積んで・・・ 帰ってきました
毎年言ってますが・・・ ソーラーパネルみたいですねw
肥料荷台がだいぶ汚くなりました・・・ 早く荷台マット交換したいなぁ〜・・・ ちょっとかっこ悪いです(汗)

↑後は、ここで苗を成長させます。 水多すぎるような・・・?
ちなみに今日は、午後から出かけてきたのですが・・・ それは明日にしましょうかね?
では今日はこの辺で