本日の戦利品

ハイゼットのパーツを落札したHIJETです
今回は“ドレスアップ”と言うより“快適化”かな?
届いたらご紹介しますね。


さて 今日はリサイクルショップにて本を購入しました。

ギャグマンガ日和は・・・ 僕と年が近い方は知ってると思いますw
オーバーレブは、前から気になってたのですよね
Kートラ登場回だけ買って来ましたw
と、言っても ハイゼットは出ないのですけどね。
メインはHA6型アクティで サンバーと丸目のキャリイがチラッと出ますw
ホントは29話からなのですが、なかった・・・
別の店で探して来ますかな。



⬆話は変わりますが、ハイゼットの内装をエクストラ化してみたいな と思うのですが
まぁ 内張りも入手出来たので・・・
大型アシストグリップ 間欠ワイパー シート だけなのですよね。
間欠ワイパーは移植出来ますし シートは、安い汎用シートカバーで誤魔化そう(w)と思ってるのですが
まぁ 本命はジャンボ用シートが欲しいんですけど・・・
アトレーのピラーを着けてるので、大型アシストグリップって着かないのですよね
そもそも、大型のって乗り降りしやすいのですかね???
・・・アシストグリップ、使わないからいいか
では今日はこの辺で