オーディオパネル塗装

FRのムーヴとか、カッコよすぎる・・・ HIJETです。
さて 今日は部品取り車からもらってきた、パネルを塗装します。

まずは、シガーソケットを外して、ヤスリで傷をつけて・・・

下地にホワイトを塗って・・・

ベースのイエローを塗って・・・

テキトーに筆で茶色を塗っていきます。

後はニスを塗って クリアを吹いて・・・
はい 完成っ! と言いたいところですが 最後のクリアを吹いた時、砂ぼこりが・・・(涙)

って訳で、次の日にヤスリでホコリを落としまして
ニス、クリアを塗り直しました。
どうですかね? 意外とダイハツ純正の灰皿と色があってますね。
よ〜く見たらバレちゃいますけど

全体から だいぶまとまって来たかな〜と? 
ただ、メーター周りのパネルだけ違うから、浮いてますねぇ・・・
あれそのものは気に入っているのですが どうしよう・・・・・
では今日はこの辺で