カリフォルニアミラー(無理やり)取り付け

今日も会社訪問に行ってきたHIJETです。 
電車で後ろにいたおばさんうるさかっt・・・ いや、何でもないですw


さて オークションやっと手に入れたカリフォルニアミラーを(無理やり取り付けたいと思います↓

↑まずは純正ミラー 
免許取ってからずっとこのサイズなので、特に不満は無いですが・・・
付け根が割れてて、風でなびいてるのが気になって 気になって・・・w

純正ミラーを取り外しまして・・・ うわ っ・・・w

一番端のネジ穴にあわせて、ボルトで固定します。
ここ以外のネジ穴は、一切合いません 当たり前
ボルトも長さが足りなかったので、長いのに交換しておきました。
僕が購入したのは、裏にラバー素材のものが付いていたので、それで滑り止めにはなるでしょうね。
上は、バイザーとボディの間に挟みこむ感じにしておきます。

↑上もボルトで固定してっと・・・ バイザーを剥がすのは勘弁なので、上部のみで。
こっちの固定もチョイと無理してます(汗) おかげで、ガッチリ固定できましたが

はい完成 
試しにちょっとミラーをゆすってみましたが・・・ 特に問題はなさそうですね
気分次第でボルトの増し閉めをしておきましょうかねw

助手席側も同様に。 こっちのほうが付けやすい・・・ かも?w

こんな感じになりました。
画像でも分かるとおり、ミラーがちょっと上を向いてますね。 慣れたら何とか・・・?

最後に・・・ 遠くがよく見えるようになったかな〜と思いますね。
あと、空もよく見えます
上下でガッチリ固定してあるので、風で揺れることも無くなりました
何より、見た目がかっこいいですねぇ〜!
ところでこれ、ホントにミラーを倒すことが出来るのですかね?
結構硬いのですよね 何か、付け根から折れそうで怖い・・・ 中で錆びてるのかな・・・?
では今日はこの辺で