パーツ紹介・・・? Ⅱ

オープンキャンパスに行ってきたHIJETですw
え〜っと 今日は早い話が昨日の続きです(←えっw)

↑まずはこちら じいちゃんが「純正では短すぎてシフトチェンジしにくい」と言うことで、購入しました。
ムーヴブルーを使っていたので、こちらはクリア
ただ、不良品らしくネジ穴の部分にまでアクリルが入っていました・・・
ヤスリゴリゴリ削って何とか入りました。 あ〜 疲れた
じいちゃんによると「シフトチェンジしやすくなった」そうです。 そりゃよかった

↑続いてはこちら 純正オプションの荷台灯です。
標準装備のと違い、丸いですねw 僕は角型のほうが好きですかね〜?
まあ、今日はこの辺で