ダイソー 自転車・ミニバイク兼用バックミラー

PCが潰れて数日経ちますが・・・ 隅っこでラジオ聞きながらPCしてるとむなしいHIJETですwww
さてさて 今日はパーツレビューを適当にw↓

カリフォルニアミラー購入前からやってみたかったアンダーミラーをやってみました。
やっと手ごろな値段を見つけましたよ〜 
ホームセンターとかにも売ってますが、それなりの値段はしますし、何より短いんです・・・
ミラーのほうが細いので、両面テープ×滑り止めシートガッチリ固定
滑り止めシートのみだと、走行中上に上がって見えなくなりましたwww
チャリバイク用として使うのでしたら、価格以上の価値はあると思います。

見え方は・・・ こんな感じです。 このミラーもちょっと短いですが・・・
大体、ライト側のウインカー辺りを映しています。 幅寄せしやすくなりました。
まあ、トラックらしさを出すのが一番の目的ですので、正直見えなくてもいいですwww
一応、デコトラ仕様を目指していますのでね カミ〇ンを見てて憧れたんです
やりたい放題やってて、自分でも訳分かんないことになってますが・・・www
では今日はこの辺で