ドライブw

最近、携帯を触りながら運転してる人をよく見かけますねぇ〜・・・ HIJETです。
それも迷惑ですが、中でも一番びっくりしたのは・・・
ポテトチップスを片手に、食べながら高速を走ってるクルマがいたのですよねw
アレには、びっくりしたのを超えて 笑っちゃいましたよw
食べるのは後にしてくださいwww
でも、こういうのってどこまでOKなんですかね? コーヒー飲みながら運転してる人もいますしね・・・


さてと 今日も友人とドライブしてきました〜↓

適当に道を走ってたら、こんなところに・・・ 風力発電がかっこよかったので撮ってみました

愛車をアップに・・・

角度を変えて・・・ これが一番いいかな?

↑地元に、こんなクルマが売ってるのですよね 4代目エブリイですね
ベッタベタに下がってますね これがMT車だったら欲しいかも・・・
よく見たら、ユーロプレートBMWのエンブレムが貼ってますね ユーロ仕様ですかね?
前から気になってたので・・・ 助手席の友人に撮ってもらいました
走行中なのに、キレイに撮れてるなぁ〜

立体駐車場にて ナイトシーン・・・?

↑最後に漁港へ 何故かいつも最後はここに来ます
真ん中の棒が邪魔だな・・・ トイレのピクトグラムみたいになってるwww
では今日はこの辺で