下手くそイラストw

や! HIJETですw
今日は部活中にイラスト(と言う名の落書きw)を描いていました。 絵を描く部活なのでまったく問題なしwww ↓

いすゞエルフ2t フルエアロ仕様ですw 何も見ずに、記憶だけで描いたので間違いは見逃してくださいw 軽く説明しますと、リアシングルホイール化ローダウンオーバーフェンダーキャンバー角20インチアルミホイールなど、トラックではほぼ不可能に近いドレスアップを行っていますwww ホントはガルウイングの予定でしたが、そんな技術ありませんでしたwww イラストだからできることw 高速走ってて、後ろからマフラーの大きな音がするなと思って後ろを向いたら、これが走ってきたら絶対注目しますよねwww ちょっと乗りたい
あ、ぜんぜん関係ないですが、スカイウォードソードで、30分やりこんでもできないところがあったのですよね で、昨日改めて挑戦してみたら、1発でできましたw うれしいのですが・・・ なんか複雑な気持ち・・・ 現在、攻略本なしでどこまでいけるかチャレンジ中です。 いつもは攻略本を見ながら進めていくのが趣味! 見たいな感じになってますwww 攻略サイトもなるべく見ずにがんばってますw さすが濃密ゼルダと語っているだけあってすごい手ごたえですw とはいえ、攻略本見たいなw どうでもいいやw では今日はこの辺で