世間話!?

ええ HIJETですw
皆さんご存知のとおり、台風が来ていますw 淡路島には、淡路市南あわじ市洲本市の3つがありまして、どれかに警報が出ていたら学校が休みなのですが、家を出たときは出ていなかったのですよね で、バス停の途中で、母さんの知り合いから警報が出たとのお知らせが・・・ 危ない危ない もう少しでバスに乗るとこだったw で、今日は1日中GT5時のオカリナやっていましたwww(←ちょっとは心配しろ) で、なんか今日1日、胸と肩が痛いのですが・・・ これって何かの病気かな・・・? 怖いのだけど・・・
おまけ(?)↓

下手くそイラストその2w 大地の汽笛トゥーンリンクですw これ、学校の連絡帳代わりです。 だからなんなんだって話ですがw 明日は学校かな? めんどいなw では今日はこの辺で