本日も。

クルマのルームミラーって、無くても車検に通るみたいですね。 HIJETです。
ってことは、ステッカーでミラー部分全体を埋めても問題無しなのかな?
うちの場合、左右はカーテンしか見えてないので、そこの部分はステッカー貼ってます。
ネタでスモークフィルムとか貼ってみるかな?www


さてさて もう大体分かってると思いますが、今日もばあちゃん家に行ってきました。

クルマ汚いなぁ〜・・・ 
バンパーなんて、アスファルトみたいな色になってるwww
昨日、洗車しようかと思ってたのですが、雨が・・・

⬆で、本日の戦利品。
インテリアシートは、タントのインテリアパネルを張り替えようかなと???
で、シャーペンですが 僕はこのシャーペンしか使いません。
筆箱にシャーペンが5本入ってますが、全部これです 色違いでwww
一番古いのは、中学一年の頃から使ってます。
単純計算しても7年は使ってますね。
物持ちいいでしょ?www
何だこの話w
では今日はこの辺で