今日は友人と

国道を法定速度ギリギリで走ってるのに、煽られるHIJETですw
で、最終的に無理やり追い抜いて行くと・・・
何をそんなに急いでいるのでしょうか? ・・・トイレでも行きたいのですかね?www
大体はタントでなのですよね 
ハイゼットでは煽られたこと無いですね そんなにイカツい?www
う〜ん 煽られないクルマ作りとは・・・? 黒塗りでフルスモーク? 警察に停められるわw


さてと 今日は友人とドライブしてきました。


適当に駐車したら、いい感じになりました(←何が???)
ここに来る前、急に雨が降ってきまして・・・ 
途中で「引き返そうか?」って聞いたら 「いや、ここまで来たら行かんか」ってことで・・・
で、着いたらいい感じに止みました ・・・まさかの晴れ男か?w

スーパーの駐車場にて ここの駐車場、めちゃくちゃ長いのですが・・・ 停めやすくていいけどw
外は凄い雨でした、助手席側の窓を開けてたら、シートが濡れた・・・(汗)
手動ウインドゥなので、走行中閉められないのですよね ビニールシートだからいいかw
・・・って 誰だよ 晴れ男とか言った奴〜! (←お前だ

本日の戦利品 カーボンシートいつもながらのストックですねw
最近、シルバーを見かけなくなったので、とりあえず一枚・・・
チャリ用のミラーは・・・ 明日のパーツレビューでw
では今日はこの辺で