音 其の弐

なぜか時々〝デコトラ伝説〟がやりたくなるHIJETです。
ゲームやってる暇は無いので、全然プレイできてませんが・・・
デコトラ伝説シリーズも、ほとんど持ってた・・・ はずですw
ちなみにお気に入りは〝アートカミオン 芸術伝〟ですね
・・・ デコトラ伝説じゃないじゃんw


さてと 今日は昨日の続きでタントVerを↓


↑こちらもエンジン音と、マフラー音
こっちも弄くっていないので、ドノーマルですが・・・ どうですかね?
けど最近、社外のエアクリーナーくらい欲しいなぁ〜と思う今日この頃・・・
アマ〇ンでみたら、思ってたより安かったですが・・・
汎用なので、取り付けもややこしいなぁ〜 とも思うのですよね
専用品は当然高いですし・・・


おまけ

何これw 結構好きですけどねwww
動画とか見てて、面白そうだな〜と思うのですが
とび森の南の島オンライン)で、半分は変な奴だったので、オンラインはヤダな〜と・・・
まあ、オフラインでもプレイ出来るのですけどね ただ、お金が無いですwww
では今日はこの辺で