エルフ製作日誌 エピローグ

今日は現行アテンザAT車)で路上に出ました。HIJETです 
AT車怖いって言うばあちゃんの気持ちちょっと分かるかも・・・
まあそんなわけで・・・(?) エルフが完成しました↓

純正+αで弄ってあります。  と言っても大したこと出来てませんが・・・w

リアから こんな感じですね メッキ多数です。
ニックを〝メッキの宝石箱〟にするかな(←まだ言ってやがるw)

↑車内は金華山を目指したのですが これは・・・ ですねw
カーテンでごまかしてますwww

↑リアには〝漢は黙ってブルーの泥除け〟ってことで、泥除け
ウエイトももちろん取り付けてます。 
最大積載量ステッカー〟は2枚入っていたので、あえて2枚とも貼ってみました
テール角2灯テール風ですね

↑〝同じトラック〟ってことで、サンバーと撮影 サンバーでかいなwww

リアからも トラックK−トラックでは、スケールが違いますから 当然こうなりますよね
初めてのトラックプラモデルでしたが・・・ そんなに大きく違うところはありませんでしたね。
お金あったら別のもやってみたいな〜w では今日はこの辺で