泥除けウエイト 製作

オークションで出てる“LEDテール製作キット”って、どうなんだろうか・・・? HIJETです。
とりあえず、あの球切れテール何とかしたい(汗)


さて またまた泥除けウエイトの作り直しです
いったい、何度目なんですかね?w 僕の場合、泥除けは消耗品ですwww

↑今回使用したのはこちら
重さがあって加工しやすかったらなんでもいいや」ってことでこれに・・・w

泥除け長さにあわせてカット
二枚一組にしたいと思うので、4等分
1枚分足りなかったので、別のシートから・・・

2枚を一つにして、メッキシートを貼ります。

穴を開けて泥除けに取り付けてっと・・・
はい 完成

運転席側も取り付けてっと・・・ う〜ん 微妙・・・?
出来るものなら、さっさとミラーボードに交換したいのですが・・・
神戸まで行かないと無いのがなんとも・・・
こんな感じでいろいろ試してるのですが、どれもピンとこないですねぇ〜・・・
では今日はこの辺で