ホンダ ライフ ステップバン 72

今日は久々のゲームネタ行くでぇw HIJETですwww
ま、そんなわけで・・・↓

配信イベントで〝マット ダークグリーンのペイントをもらいまして・・・
これ 何かに似てるなぁ〜?」って思ったら・・・ よく考えたら黒板なんですよねw
ってことで「出来るだけ四角いクルマに塗ってみたい」と思い、ステップバンに塗装しました。
走る黒板・・・ ライフ ステップ)〝こくバンですねwww  何じゃコレ
こういう古いクルマちょこちょこっと錆びててもそれはそれでいいと思うので・・・
GT6のペイントカラーで〝サビ〟って無いかな・・・? 面白いと思うのですが・・・w
古いクルマに塗ってもいいですし、あえて新車に塗ってみても面白いと思いますしね・・・w


話は変わりますが・・・ 今日、地元のレンタルショップに行ったら、古本のコーナーで・・・↓

こんなの見つけました。 以前から気にはなっていたのでお得意の衝動買い・・・w
8冊税抜き320円 割と安い・・・ はずw
レンタル落ちなんで、においや汚れが心配でしたが・・・ 結構キレイですしね
ただ、5巻からって言う・・・w 基本1話読みきりなので、別にいいのですが・・・ 何か気になりますね
ビニールだけボロボロですが・・・ 邪魔だし剥がしちゃおうかな・・・?w
では今日はこの辺で