エルフ製作日誌 其の五

父さんの会社近くたまたま通ったら、駐車場ホンダ車だらけだ・・・ HIJETです。
真ん中うちのハイゼットが挟まれてます
さてと 今日も参りましょう

↑まずはテールを クリアテールで!っと言いたいところですが・・・
トラックなので、角2灯テールに 分かりますかねぇ?w

フェンダーもちろんメッキ化

サイドバンパーにもメッキを入れていきます。
コレが地味に難しい・・・w

ロックバーも取り付けていきます。 コレの取り付けも地味に難しい・・・w
各パーツを取り付けてと・・・

↑今回はこんな感じに メッキの宝石箱y・・・(←もういいからw)


おまけ

↑「ポイント余ってるし応募期間も終わりそうだし」ってことで、何となく応募したら・・・
当たりましたwww 絶対に欲しいってものは当たらないのにねw
僕はアイドル分からないので、コレで本でも購入してきます。
ただ、地元で対応している店が、コンビニくらいしかない・・・(汗) 神戸まで行くかぁ〜・・・
では今日はこの辺で