サルベージ・・・?

ハイゼットトラック限定オフとかやってないかな・・・? HIJETです。
さてと 本題へ 昨日、父さん倉庫の中に放置したまんまトップカーを引っ張り出してきました↓

記憶では、僕が小学校くらいから放置していたような・・・? 5〜10年くらい放置してますね
サビとゴミだらけでございますw

↑ちなみに、最大積載量は500㌔
ハイゼットよりも載りますね サスがいっさいありませんからねw
当然、その分乗り心地は悪いですが・・・ ノンサスみたいなもんですwww
腐ったオイルガソリンを抜いて、入れ替えたら・・・↓

↑普通にエンジンがかかりました・・・ よくまぁ・・・ 凄いなヤマグチさん(←メーカーw)
ちょっと臭いが臭いですが・・・ 自走も出来そうですね。
タイヤがひび割れまくってるのと、ベルトが切れないか心配ですが・・・
ノーマルじゃつまらないな・・・ 余ってるハイゼットのテールと、自作の泥除けでもつけてやろうかな?www
まずは運転して見たいですね〜 これって初心者マークいるのかな?w
それより、どうやって運転するのか分からない・・・? クラッチが付いてるのですが、MT車なのか・・・?
ただ、これもいいですが 農民車も欲しいなぁ〜 4輪車が欲しいですね ええw
では今日はこの辺で