はっきり言って、忙しいw

あ〜 HIJETですなw
それにしても・・・ ホント忙しい・・・ 今日は全校登校日でしょ、部活、宿題・・・ やだなぁ〜 もうwうごで、描きたい車がたくさんあるけど・・・ 時間が無いし、リク減らないし・・・ こりゃあきついわw 余談ですが、芸術丸か、一番星を描こうとしたのですが・・・ 難しすぎるので、やめた・・・ なんかいい方法ないかな〜 ノーマル車は、描けるのですが、最初からいじっているのは、なんか無理・・・ あっそうか! ベース車描いてから、いじればいいのかw 一番星のベース車ってなに(汗) ジョナサン号もいいな〜 友人丸もいいな〜 くだんねぇ話をごめんなさい 今日はまあこんなもんでw