プラモ(レストア?)

今日からまた、塾が始まりました。 HIJETです。
今日は、ずっと前に作ったプラモをレストアしましたw↓

↑ホンダのオルティアです。 リサイクルショップで250円でした。 安www それが・・・↓
↑この結果ですwww ホントはツートンカラーなのですが、好みじゃないので、そのままです。 それにしてもこれはひどい! 足回り、3つ死んでますwww

↑リアです。 これまたひどい!! レストアのついでに、スモークと、2本出しマフラーを取り付けました。 もっといじろうかな・・・ 画像悪いな・・・ お父さんのカメラ借りたほうがいいかな?
ヤ〇オクで、プラモを買おうと思っていたのですが、狙っていたものが入札されてました・・・ 僕、この手には勝てないんですよね・・・ あきらめるしかないか・・・ 欲しかったな・・・ センチュリー・・・ まあ今日はこの辺で!