昔の話だが・・・

こりゃド〜モ HIJETです。
ちょいと昔の話をします。 中2のころ、みんな教室で遊んでいたり、話をしていたりしていたのですよね そしたら廊下から「オイ 何しとんのじゃぁ」って、先生の声が聞こえて、ほとんどの人がピクって、反応したんですよね よく見たら、先生じゃなくて、僕のクラスの奴でした。 すっごい似ててのですよ! その人は、すっごいお笑い系で、先生も期待しているほど面白いんですよ いや〜 あれにはびっくりした・・・
あっ、ど〜でもいいのですが、上の画像と、サムネを変えました。 えっ、気づかなかった? まあまあw 上の画像はどっかのホームページぽくw エアロとボディカラーが合っていないのはご勘弁を・・・ ペイントじゃあ無理・・・ サムネは・・・ 説明いらんな(爆) まあ今日はこの辺で!